RunnersWAVE.com

Let's enjoy running together.

Latest Posts

恒例!飯島ランを行いました

16091901 (400x300)

9月19日(月)、毎年恒例の飯島ランを行いました。

飯田から飯島町のA部邸まで約30km走り、A部邸でいつも美味しい料理と

お酒をいただく企画、毎年参加者が増え、今年は大人22名、子供3名でおじゃま

してしまい大勢で楽しませていただきました。

16091902 (400x300)

台風がゆっくり進み、秋雨前線が停滞するという天候でしたが雨はほとんど

降らず少し暑いくらいの走りやすい天気でした。

16091903 (400x300)

皆さん順調に飯島に向けて走って行きます。

16091904 (400x225)

A部邸に到着し、女性陣はシャワーをお借りし、男性陣は庭の水道をお借りし

汗を流した後は楽しい食事会が始まります。

16091905 (400x300)

それでは!乾杯です!楽しい食事会が始まりました!

16091905-1 (400x300)

ランナーズウェーブ女性陣の笑顔が素敵です!

16091906 (225x300)16091907 (225x300)

A部さんの奥様が用意して下さったピンチョスの数々、スペイン人の奥様は本格的な

スペイン料理も得意です!

16091908 (225x300)16091910 (225x300)

本日のメインディッシュは鳥を丸焼きです。自慢のピザ窯でや焼かれたもので、ジューシー

で味があります。

16091909 (400x300)

焼けたての鳥を切り分けてくださる奥様

16091911 (225x300)16091912 (225x300)

ピザ窯ではピザが焼き始められました。ピザ窯番人を任せられたカトアツ&O田さん

大丈夫でしょうか(^_^;)

16091913 (400x300)

美味しそうに焼けたピザ

ピザにビールにワイン最高においしいです!

16091914 (400x300)

デザートのリンゴパイもピザ窯で焼きましたがちょっと焦げてしまいました。

でも窯で焼いたパイも香ばしくて最高でした!

16091915 (400x300)

T川くんと今日初めてランナーズウェーブに連れてこられたO石さん

もうすぐランナーズウェーブメンバーになるでしょう(^^)

16091916 (400x300)

女子3人、さわやかな娘たちと言っておきます(^_^;)

16091917 (400x300)

A部さんの奥様とツーショットは本日一番若手今が旬のS藤ちゃん

16091918 (169x300)

楽しい会話が弾み、お酒を飲む勢いも止まらず気が付いたら当初予定していた

電車の乗車時刻も過ぎしっかり楽しんでしまいました。

16091919 (400x300)

これも恒例となりました(^_^;) O蔵パパが駅のホームで寝る風景

9月例会を行いました

16091101 (400x225)

9月11日(日)、飯田運動公園にて9月例会を行いました。

鼎駅伝大会、まつかわハーフマラソンなど地元のマラソン大会とも若干重なり、

参加者は5名と少なかったですが、運動公園内を走りました。

駅伝を終えて、駆けつけてくれたM田くんもいました。

8月例会&納涼会を行いました

16080701 (400x300)
8月7日(日)、8月例会を行いました。
例年通り暑い下界を離れ鳩打林道を走りました。
参加者22名、そして、うれしい事に1年ぶりに飯田に戻ってきたNタリーも参加!
日差しは強かったですが涼しい林道で気持ちよく走りました。
アフターはメンバーのT川くんの店で納涼会、大勢で盛り上がりました。
(さらに…)

7月例会(ラン&スイーツ)を行いました

16071001 (400x300)
7月10日(日)、7月例会を行いました。
いつもとちょっと趣向を変えて、飯田の中心地である丘の上を走り、丘の上でスイーツを楽しもうということで飯田動物園前集合、りんご並木・桜並木を走り、松川沿いを走ってアフターはりんご並木のカフェでおいしいスイーツをいただきました。
(さらに…)

富士見台トレイルランニング

16070301 (400x225)
7月3日(日)、トレラン入門編ということでトレランを始めてみたいと思っているメンバーに声掛けしたところ13名のメンバーが集まり、富士見台へトレランしに行ってきました。
天気は生憎の雨、頂上近くの稜線に出た途端、暴風暴雨となり頂上まではたどり着けませんでしたが、雨の東山道を皆で楽しく走ってきました。
(さらに…)

信州なかがわハーフマラソン

1467447045464 (225x300)
第9回目となります、なかがわハーフマラソンに参加しました。
毎年5月5日の子供の日は「ナカハマ」の日。第9回なかがわハーフマラソンは好天の中、開催されました。
ランナーズからも10名程参加しました。前日に鰻ランで40キロ以上走った猛者も参加。
仲間で楽しむことが出来ました。来年は10回記念大会。皆さんで参加しませんか?
(さらに…)